お知らせ
今日も元気いっぱい😄
2022-08-17
今日も幼稚園の子どもたちは、暑さに負けずに元気いっぱい遊んでいます🌟
お部屋では、ブロックを使ってロボットや飛行機を作ったり、塗り絵をしたりと楽しみました💕

園庭では、友だちと一緒に鬼ごっこやはないちもんめなどをして遊ぶ姿が見られましたよ👒

いっぱい遊んだ子どもたちはお腹がぺっこぺっこ!!お給食の先生が栄養たっぷりに作ってくれたお給食を食べました🌟

給食を食べた子どもたちはげんき100倍!!
ゆっくり体を休めてまた元気に遊びたいと思います🎶
また明日も元気に幼稚園いきてね🌟
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





