お知らせ
修了式🌸
2022-03-18
今日は,体育館で修了式が行われました。
昨日まで隣にいた年長組さんがいなくて,少し寂しい体育館。
しかし,ちょっぴりお兄さんお姉さんらしく見えた年中・年少・そら組の子どもたちでした✨

「一年間,何が楽しかったですか?」の質問に,「運動会」「遠足」「ハッピーまつり」など,上手に発表してくれました☆彡

そら組のお友だちも,大きな声でしっかり発表してくれましたよ。
また,おうちでも一年間楽しかったことなど,お話聞いてみてくださいね💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





