お知らせ
元気いっぱい👦👧
2021-09-11
今日は土曜日という事もあり、ゆったりとした時間が流れています⌚
午前中の晴れ間を見つけて砂場で川作りをしました😊みんなで力を合わせて大きな川を作ります!!

しかし…作っている途中で雨がポツポツ☔工事は一度中断!
雨がやみそうになかったので、みんなで体育館へ行きました😄

そら組さんの友だちも一緒に大きい組さん達と遊びましたよ🎵

みんなでボールも譲り合いながら元気いっぱい遊ぶことができました💕

午後からもまた元気いっぱい遊びたいと思います🌟
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





