お知らせ
元気いっぱい👧👦
2021-05-01
今日も子どもたちは元気いっぱい遊んでいます😊
ステッキを作ったり、ブロックで遊んだりと自分の好きな遊びを楽しんでいました!

たくさん遊んだ子どもたちはお腹がペコペコ。

お給食の先生が心を込めて作ってくれた給食を友だちと一緒にいっぱい食べましたよ🌟

今はみんなゆっくりと過ごしてパワーを充電中です🔌

また午後から元気いっぱい遊びたいと思います😉
いよいよ明日からGWですね!事故や怪我には十分に注意され、ご家庭で楽しい時間をお過ごしください🍃
元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





