お知らせ
元気いっぱい😊
2021-05-15
お預かりの子どもたちは、今日も元気いっぱい登園してきました🎵
雨が降っていたので、体育館で遊びましたよ😉

滑り台やトランポリンでは、みんなで順番を守りながら楽しく遊びました☆

ボールを使っているお友だちは、ゴールにボールを入れるために一生懸命投げたり、大きなボールを体いっぱい使って転がしたりしながら楽しい時間を過ごしましたよ✨

みんなで楽しい時間を過ごしながら保護者の方のお迎えを待ちたいと思います🌟
雨が降っていまので、お迎えの際は十分気を付けて来られて下さいね💖
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





