幼稚園の様子
元気モリモリ💪
2020-07-25
きょうもお預かりに来た子どもたちは元気いっぱいです♪
まず,お部屋にいるカブトムシのご飯を新しく変えてくれます✨

「僕もできるよ!」と,1つずつ順番に入れてくれました😊
カブトムシさんも,あま~いゼリーをもらって嬉しそうでした💕「ありがとう」

2階のお部屋では・・・
友だちと力を合わせて何やら一生懸命製作をする姿が✨
「ぞうの鼻と目はかわいくしよう🎵」「いいね!」

「レストランですよ🍛」「何がいいですか?🍹」
たくさんの,楽しいやり取りの声が聞こえています😊

友だちと一緒に楽しい遊びを見つけて午前中は過ごすことができました🌟
おやつを食べたあとは,天気もいいので,お外で思い切り遊びたいと思います!!
-
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】 -
2026.06.18
楽しいこといっぱい☺︎ -
2026.06.17
運動遊び、英語あそび💨🔤【年少組】





