お知らせ
公園であそんだよ🎵😊
2023-03-06
年長組(つばさ・ひかり)です!!
今日は、お天気も良かったので公園へ出かけました✌️
久しぶりの公園に子どもたちも大喜びでした😊
お友だちと元気いっぱい遊びましたよ🎵
遊具に挑戦したり、鬼ごっこをしたり、

こんな高いところに登れるお友だちも、、、👏👀

いっぱい遊んで楽しめたようです⭐️
その後は、お給食をお友だちと楽しく食べました🍽☺️
卒園まであと8日・・・🥹💕
残り少ない園生活を楽しく過ごしたいと思います😆
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





