お知らせ
公園楽しいな♡
2022-10-22
つき・ゆきぐみです♡
今日は、お天気が良かったので、みんなで公園へでかけました。
つきぐみさんは、リングをしっかりにぎって歩き道路を渡るときには、しっかり手をあげて交通ルールも守れましたよ🚥
ゆきぐみさんは、カートに乗って、周りの景色も見ながら、お散歩です♡

公園に着くと、好きな遊びを見つけて、遊びました!!
アスレチックにも積極的に挑戦していましたよ♡




アリの行列や巣を見つけて大興奮😝アリの動きを観察している子。

石や実を見つけている子もいましたよ😊


お友だちや先生を見つけると『やっほー!』と呼びかける子もいて、とってもかわいいかったです☺

秋の自然に触れながら伸び伸びと体を動かして遊ぶことが出来た子供たち♡
週末はおうちでゆっくり過ごしてくださいね🍂
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





