お知らせ
冬休み楽しかったね♪(年中組)
2024-01-10
年中組(にじ・ゆめ)です★
今日は冬休みの思い出を描きました♪
クリスマスやお正月等、家族や友だちと一緒に過ごした日を思い出しながら、友だちと話をしたり、発表したりしました😊
クレヨンで描いた後に絵の具で色塗り★
様々な色を使って、描いて楽しむ子どもたちです🎨

「どうやってピンクを作ったの?」
「赤を少しと白を多めにしたらピンクができたよ〜!」
「冬休み神様にあけましておめでとうございますって言ってきた!」等
友だちと話をしながら、様々な色を使って楽しみました😊
家族のみんなと一緒に過ごした冬休みは、子どもたちにとって楽しい思い出になったようです😊
三学期も幼稚園で沢山あそぼうね😆✨
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





