お知らせ
勤労感謝の訪問🌼
2021-11-25
年中組(にじ・ゆめ)です☺
雨で延期になっていた、勤労感謝の訪問に行ってきました。
子どもたちは、自分たちの作ったカレンダーを早く渡したくて、「喜んでくれるかな?」とワクワクしながら、出かけましたよ。
最初は、高砂屋さん。いつも幼稚園に牛乳を届けてくれていることに感謝し、お礼を言いました。

その後は、つじがおかデンタルクリニックへ!!
みんなの歯の健康を守ってくれている歯医者さんに感謝の気持ちを伝えられました♡
いつも、働いているお父さんやお母さんにも、感謝の気持ちももてていたようです。
また、ご家庭でもお話を聞いてみてくださいね!
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





