お知らせ
園内発表会♬(2日目)
2021-12-08
今日は、昨日に引き続き、12月18日に行われる「ハッピーまつり」に向けての園内発表会(2日目)が行われました。
今日は、年長組さんのミュージカル「ライオンキング」、つき・ゆき組さんの遊戯、年中組さんのオペレッタの発表でした。



みんな、少し緊張している表情でしたが、見てもらえる喜びを感じながら発表をすることができました😊
すてきな衣装を身に付けた子どもたちはとても輝いてみえました✨
本番まであと少し!!
練習を頑張って、かわいい・かっこいい姿をお見せしたいと思います💕
楽しみにしていてくださいね😆
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





