お知らせ
園庭でたくさん遊んだよ☀️
2022-11-05
今日はとーってもいい天気です☀️💖
お預かりのお友だちは朝の準備を済ませて、園庭でたくさん遊びました!






ウサギに餌をあげてみたり🐇

先生や友だちと「だるまさんがころんだ」をしたり、

ブランコで遊んだり、今日も楽しいことがたくさんでしたよ❣️
子どもたちのキラキラな笑顔を今日もたくさん見ることができました😻
今週は遠足もあって疲れが溜まっているかと思います。また明日ゆっくり休んで、月曜日も元気に幼稚園にきてください(^^)!
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





