お知らせ
土曜日の子どもたち🎵
2021-04-24
今日は、ポカポカいいお天気で、お外に遊びに行く子どもたちがたくさんいました😊
ここでは、虫探しに興味津々です👀


「ダンゴムシ見つけた!」と見せてくれました!
砂場では、ケーキができていました🍰
おいしそうですね💖

お部屋を見てみると…
お菓子パーティーが始まっていました🍩
みんなで「いただきまーす!」と言ってお菓子を食べていました😊


給食を食べて、今、お部屋でゆっくりしています。
おやつを食べて、またいっぱい遊びたいと思います😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





