お知らせ
土曜日の楽しい1日✨
2021-05-22
雨の日が続き,今日も子どもたちがお部屋で楽しく遊んでいました😊
おままごとコーナーでは,パーティーが開かれていました🥳
おいしそうなご飯がたくさん💖


お部屋ではブロックを重ねて,どこまで高く積み上げられるかを競って楽しんでいました!

そして,体育館で遊べることになり,大喜びの子どもたち😊
体育館で元気いっぱい遊びました!




今,給食を食べてゆっくりしています🌼
また,おやつを食べて元気いっぱい遊びたいと思います❕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





