お知らせ
大きくなったよ🥒💕
2022-06-27
久しぶりの天気の良い中、元気いっぱいに登園してくる子どもたち🌞
園庭に出ると、年中(にじ・ゆめ)組さんが育てていたきゅうりが大きくなっていました🥒


収穫したきゅうりを給食の先生に一口サイズに切ってもらい、みんなで一緒に食べましたよ😊
「おいしい~」と言いながらにこにこできゅうりを食べる子どもたち・・・😆

自分たちで育てたきゅうりは一段とおいしかったね💕
次は、朝顔のお花がきれいに咲いてくれるようにみんなでお世話をしようね🌼
また、明日も楽しいことをたくさん見つけるぞ~✊
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





