お知らせ
大好きなおやつの時間🍪
2023-08-21
お休み明けも元気いっぱいな子どもたち🎵
たくさん遊んだ後はみんなの大好きなおやつの時間です💕
今日のおやつは『さつまいものむしパン🍠』でした😊
みんなで『いただきます👏』の挨拶をすると…おやつの時間スタートです❕

『お芋の味がする💕』『ふわふわしてておいしいね♫』


とってもおいしそうに食べていましたよ🥰
お腹いっぱいおやつを食べて体力が復活した子どもたち🌟
みんなで楽しく遊びながらお迎えを待ちたいと思います😄✨
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





