お知らせ
寒い朝❄
2021-12-27
朝早く登園してきた子どもたちが、みんなでメダカの池をのぞき込んでいます。
近づいてみると「見て!!氷が出来てるよ」「硬いよ」と次々に教えてくれる子どもたち😊
さっそく、手に取って「ほら!!」冷たいと言いながらも楽しそうな子どもたちでしたよ。
「メダカさん凍ってないかな?」「あ!!大丈夫だった!!」と優しい子どもたちもいました。
寒い朝ならではの大発見!!
寒い冬も元気に遊ぶ子どもたちでした✨

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





