お知らせ
幼稚園に行ったよ!
2022-06-08
つきぐみです🌛
今日はお天気もよかったので
幼稚園の園庭に行って遊びました👒
すべり台やブランコなど、
遊具で思い切り遊ぶ子どもたち🎵
何度も何度も自分たちでチャレンジして
楽しんでいました😌🌸

子どもたちの中で興味が高まっている
うさぎさんにも会いに行きました🐰♡
「おはよう」「ふわふわだね!」と
うさぎさんに声を声を掛けたり
撫でたりしてふれあいを楽しみました☀


いっぱい遊んでよーい、ドン!
最後はかけっこをして
ハッピーハウスへ帰ります✋
今日も楽しかったね😊

ごはんを食べてぐっすりお昼寝💤
午後もおやつを食べて
ゆっくり過ごそうね🌼
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





