お知らせ
折り紙製作🍓
2023-05-11
年中(ゆめ•にじ)組です!
今日は、折り紙製作でいちごを作りましたよ🍓
「これは、こうして折るんだよ!」と友だち同士で教え合いながら折り紙をおる子どもたち⭐️
折り紙でいちごを作り終わった後は、クレヨンで絵を描きましたよ!!

いちご狩りをしている様子や、いちごに顔を描いてあげる姿など、様々な姿が見られ、素敵な作品が完成しましたよ💮
最後には発表も上手に出来ました!
今日作ったいちごはお部屋に飾っているので、また、見てみてね🍀
明日は初めてスイミング教室です!
明日も元気いっぱいのみんなとスイミングに行けるのを楽しみにしてます♪
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





