お知らせ
春のきせつ🌸
2021-04-03
土曜日の朝、元気いっぱいの子ども達が登園してきました☻
少し降っていた雨が上がり、園庭では桜の花びらを集め楽しむ子ども達や

桜の花びらを使ってお山をつくる子ども達…。🌸春の季節をいっぱい感じながら楽しむ子ども達って
素敵ですね💖
砂場では川づくりをしたり、鉄棒では逆上がりをしたりと元気いっぱい
の子ども達の姿も見られましたよ!



お昼からも楽しいことをいっぱい見つけて沢山遊びたいと思います🌟
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





