お知らせ
晴れたよ☀
2022-05-14
今日は久しぶりに晴れたので、お預かりの子どもたちはお外でたくさん遊びました!
お砂場では「大きなおやまつくろうよ!」「トンネルも作ろ~!」と子どもたちが泥んこになりながら遊んでいました。

テーブルに子どもたちが集まっているところを覗いてみると…👀
みんなでダンゴ虫を観察していました。自分が捕まえたダンゴムシの大きさ比べをして楽しむ姿もありました。

園庭に実っているきんかんを拾って集める子どもや、綺麗なお花を摘んで大事に袋にしまい、お家にもって帰る子どもたちもたくさんいましたよ☻


太陽の下でたくさん遊んで汗もいっぱいかいて、お給食もモリモリ食べた子どもたち。
また晴れたらお外でいっぱい遊ぼうね🌞
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





