お知らせ
暑さに負けず!!
2023-07-08
今日はお外が晴れていたので、みんなで園庭にいきました。
子どもたちは、砂場で型抜きをしたり、虫を観察したりと自分の好きな遊びを楽しんでいました😆



太鼓橋では、色々な技に挑戦するお友だちもいましたよ!

沢山遊んだ後はお腹がペッコペコ😋
お給食の先生が作ってくれた愛情たっぷりのお給食を食べました!



そら組さんは、ぐっすりお昼寝💤

またみんなで午後からも沢山遊ぼうね!
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





