お知らせ
最後の冬休み⛄️❄️
2023-01-07
今日は冬休み最終日☺️
お預かりのお友だちも、冬休み最後の幼稚園でした🎵
寒さに負けない子どもたち💪 元気良く園庭に行き、鬼ごっこや追いかけっこで沢山走って温まりました☺️💖


疲れた後は、そら組さんが育てている『水菜』を食べてエネルギーチャージ🔥😊

その後もたくさん走って園庭で遊びました⭐️
お部屋では、おうちごっこをしていた女の子たち👧💕
猫役の友だちに可愛い首輪を作ってくれていました😻

お昼からもたくさん遊びたいと思います😆
来週は3学期始業式があります。元気なみんなに会えることを楽しみに待ってますね💖
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





