お知らせ
最後の運動会練習❗️
2022-09-15
今日は最後の運動会練習でした✨
子どもたちは開会式の練習から、元気いっぱいでした😄



各クラス、かけっこやお遊戯、大玉転がしなど最後の練習に、一生懸命取り組む姿がありました♡
特に年長組さんのリレーは気合が入っていて、バトンパスなどかっこよかったです✨
さすが、幼稚園のなかの一番のお兄さんお姉さんで、応援していた子どもたちも憧れのまなざしで見ていました😊

閉会式の練習では、クラスの代表のお友だちがメダルをもらう練習もしました☆
代表のお友だちは嬉しそうにいい表情をしていました💛
その姿を見ていた子どもたちも、頑張ったら最後にメダルがもらえることをとても楽しみにしていましたよ😄



さあ、いよいよ明後日は運動会本番です‼
子どもたちの輝く姿を楽しみにされていてくださいね🤗♡
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





