お知らせ
未就園児教室なかよしクラブ
2022-10-06
今日のなかよしクラブは”公園で遊ぼう”でした。
お天気も良くて公園日和♪
公園では幼稚園のつき組さんも来ていたので一緒に遊びましたよ
砂遊びをしたり、滑り台やブランコなど自分の好きな遊具で親子一緒に遊びながら、にこにこ笑顔の子どもたちでした。
そのあと親子でシャボン玉をしましたよ(^^♪
自分でできるお友達もいましたが、お母さんにシャボン玉をいっぱい吹いてもらって追いかけたり、飛んでいく様子を眺めたりして、
楽しんでいましたよ
たくさん遊んだので、そのあとはおやつタイムもありましたよ
最後は先生に1冊絵本を読んでもらっておしまいでした。みんな静かに座って聞くことができましたよ💛
次回は10月20日(木)です。
体育館で太陽スポーツクラブの先生と「バスタオルで遊ぼう」を予定しています。
まだ人数に空きがありますので、興味のあるかたは幼稚園までご連絡ください。
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





