お知らせ
楽しいお散歩🍂
2022-02-07
ハッピーハウス つき組です😊
今日はみんなでお散歩に行ってきました☀
まずはお部屋のおもちゃを片付けます✨
よいしょ,よいしょ,頑張るぞ~!

お片付けが終わったら,お散歩に行く準備を始めます🎵
靴下をはいて,帽子もかぶって…


準備ができたら出発進行~❕
大きな道路を渡るときはしっかりと手を挙げて渡ります✨

歩いていると,大好きなワンワンにも会えました♡
「ワンワンばいば~い👋」

たくさん歩いてお腹がペコペコになったつき組さんたち🌝
ハッピーハウスに帰ってきたら給食の時間です🍚



みんなで大好きな給食をお腹いっぱい食べました😋
今日も元気いっぱい遊んで楽しかったね💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





