お知らせ
楽しいこといっぱい!!
2023-08-19
今日も子どもたちは元気いっぱい!
お部屋の中でカブトムシを観察したりブロックやシールで遊んだりして楽しみました。





お外が晴れていたのでその後に園庭に遊びに行きました。メダカさんを見ているお友だちもいましたよ。🛝

体育館を覗いてみると👀つき組さんやゆき組さんがボールや遊具で体を動かして楽しんでいました。⚽️




たくさん遊んだ後はいっぱいお給食を食べましたよ☺️

今はぐっすりお昼寝中💤また起きたらいっぱい遊ぼうね❤️
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





