お知らせ
楽しいこといっぱい😆💓
2022-12-08
年中(ゆめ・にじ)組です❗️
今日のゆめぐみでは、線路を作って遊びました🤗
『どうしようか❔』とグループの友だちと話し合いながら線路のパズルを並べる子どもたち…

完成した線路の上を走る電車を見て、大興奮の子どもたちはとっても可愛いかったです💓
次はパネルを枚数を増やしてしようね♫
にじぐみでは粘土遊びをしましたよ✨

粘土でドーナツやお団子を作っていて、とても美味しそうでした🍩
明日は2学期最後のわくわくタイムがあります❗️
おうちで体をゆっくり休めて明日もまた元気にきてくれるのを楽しみに待ってます♪
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





