お知らせ
楽しいことたくさん!
2022-11-14
年中組(にじ•ゆめ)です😊
最近の子どもたちの様子を紹介します♪
子どもたちは朝登園して朝の身支度を済ませると自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいます!

新しく出した「きみたつメイロ」を友だちと一緒に考えながら取り組んだり、粘土で自分のイメージしたものを使ったり、マグフォーマーをメガネにするなどして友だちと一緒に楽しむ姿がたくさん見られていましたよ💓



また、先日吉野公園で拾った落ち葉を使って、落ち葉に顔をつけたり、魚を作ったりして秋の自然物を使って楽しみました😍

今週から少しずつ寒くなりますが元気いっぱい体調に気をつけて楽しいことを見つけていきますね💓
お家でも話を聞かれてみてくださいね♪
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





