お知らせ
楽しいことたくさん😄
2021-10-30
今日の子どもたちも元気いっぱいです!
最近は朝夕が肌寒くなりましたが、日中はまだ少し暑さが残っていますがとっても過ごしやすくなってきましたね🌞
子どもたちはそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しんでいます☆
お部屋では画用紙を使ってリボンを作ったり、自分で塗った塗り絵を上手にハサミを使って切って自分だけのカードを作っていました。

お外では年中組の男の子がそら組さんがのっているブランコを押してあげたり、金木犀の花を見つけて匂いを嗅いでみたりと楽しい時間を過ごしましたよ💕
ゆき組さんもお散歩の後に遊びに園庭に来て一緒に砂場で遊びました😄

たくさん遊んだ後は、お給食の先生が作ってくれたおいしい給食を食べて、げんき100倍!!!
また午後からも元気いっぱい遊びたいと思います🌟

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





