お知らせ
気持ちいいな♪
2021-01-18
ハッピーハウスのゆき組とつき組です💖今日は、気温は低かったのですが、お日様が気持ちよい日となりました★子どもたちは、幼稚園の園庭へ遊びに出かけました。鉄棒や滑り台にチャレンジした子どもたちでした!!
自分の好きなところへ歩いて行ったり、広い園庭を楽しそうに走ったりしましたよ💖

園庭に植えてあるブロッコリーに気づく子どもたちも!👀
これなんだろう??穴があいてる!といろいろな発見があったようです💖

お日様の光を浴びて、時間いっぱい好きなことを楽しむことができたようです😊
明日もたくさん遊ぼうね!!
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





