お知らせ
気持ちいいね💦
2021-07-28
きょうは「アイスグループ🍦」「プリングループ🍮」「そら組さん」が水遊びを行いました💦

しっかり準備体操をして水遊びスタートです✨

先生が雨のように降らせる水の中に入ってみたり・・・

先生や友だちと水鉄砲で水をかけあったり・・・💦水の気持ちよさに,笑顔がキラキラ輝いていました😍


そら組さんの子どもたちも,ゾウさんのペットボトルに何度も水を汲んでは入れることを楽しんでいました🐘


「気持ちよかったね」「楽しかったね」と水遊びを楽しめた子どもたち😊
これから,給食を食べ体を休めたいと思います💕
明日は,「ドーナツグループ🍩」「ケーキグループ🍰」が水遊びです💦
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





