お知らせ
水族館に行ったよ🐬
2020-12-01
年長組(ひかり・つばさ)です。
今日は、社会科見学を兼ねて園外保育へ出かけました。
水族館では、普段見ることのできないバックヤード見学・イルカショーを見て子どもたちは大興奮でした🌟
その後は、かんまちあ公園へ歩いていき、友だちと一緒に保護者の方が作ってくださったお弁当を食べて楽しい時間を過ごしましたよ😊


詳しくは写真集に掲載していますので、そちらもご覧ください💕
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





