お知らせ
水遊び!!🩵
2024-07-29
年中・年長組です🍉
今日は夏休み初めての水遊びをしました!😊
久しぶりのお外遊びだったので
始まる前からとってもワクワク🎶していた
子どもたちでした💕💕

水鉄砲や魚釣り、ジュース屋さんなど
色々な水遊びコーナーで水遊びを満喫しました⭐️


お天気も良く、水の冷たさを感じながら
時間いっぱい楽しみました☺️
夏休みもみんな元気に楽しく過ごしています🌼
また水遊びも楽しもうね😙
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





