お知らせ
秋の木をつくったよ🍂
2022-10-25
そらぐみです😊
今日は、グループで「秋の木」を製作しました😆
まずは、先生の話をよく聞いて、自分でスモックを着て準備はバッチリ👍✨

絵の具スタンプを使ってペタペタぺタ!!
そら組さんが夢中になって頑張ったのであっという間に素敵な秋の木が出来上がりました👏
みんなで力を合わせると、こんなに大きな木ができるんだね💛


そら組のお部屋はすっかり紅葉の秋🍁となりました😊
幼稚園のお友だちもぜひそら組に秋を見つけに遊びに来て下さいね💖
小さな芸術家さんたち(そらぐみさん)と待ってますよ~🍂


-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





