お知らせ
秋の遠足🍂
2022-11-04
年長組(ひかり•つばさ)年中組(にじ•ゆめ)です😊
幼稚園バスに乗って吉野公園へ出かけました。


子どもたちは秋の遠足をとても楽しみにしていましたよ♪
吉野公園に着くと、どんぐりやまつぼっくり•落ち葉を拾いながら秋の自然に親しみながら楽しみました💓






ずーっと歩いて行くと、展望台があり、みんなで登りましたよ!
すると!とても綺麗な錦江湾が見えて子どもたちは大きな桜島に大興奮な様子でした🌊


たくさん歩いた後はお腹がペッコペッコ!!
保護者の方が作ってくださったお弁当を食べましたよ🍱






お弁当とおやつを食べた子どもたちは元気100倍!!
その後遊具でたくさん遊びました♪






今日はたくさん遊んだので疲れていると思います。ゆっくり休んでくださいね♪
また月曜日に元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています💓




-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





