お知らせ
秋の遠足🍂
2022-11-02
そらぐみ・つきぐみ・ゆきぐみです🍂
今日は、遠足で坂元公園に行ってきました♡
朝から、お弁当の歌を歌ったり、「遠足行こ~!!」と会話を楽しんだりしていましたよ♡
いつも遊んでいる公園も、たくさんのお友だちと一緒に遊ぶと、賑やかでとっても楽しそうでした☺














遊具を使う順番を守りながら、異年齢児とかかわり、伸び伸びと過ごせていました♡
遊んだあとは、楽しみにしていたお弁当の時間😊
そらぐみは公園で…🍩

ゆき・つきぐみはお部屋でおいしくいただきました♡朝からおいしいお弁当作って下さりありがとうございました♡








秋の自然を感じながら、楽しい一日を過ごせました🍁
またみんなでおでかけしようね♡
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





