お知らせ
笑顔がいっぱい☺
2021-08-24
雨降ってるかな?水遊びできるかな?と朝から、天気を気にして、空を見ていた子どもたち。
朝のうちは降っていた雨もあがり、水遊びが出来ました!
「やったー!!!」と張り切って着替えをし、水遊びの開始です!
先生やお友だちめがけて、水鉄砲で思いっきり水を掛け合ったり

水がどこまで跳ぶか、競い合ったり、笑顔いっぱいの楽しい水遊びになりました☺


夏休みもあと少し🍉夏ならではの遊びを十分に楽しみたいと思います💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





