お知らせ
絵の具をつかって・・🌸
2021-03-04
年中組(にじ、ゆめ)です😊今日は、絵の具を使って、桜の型を色塗りしましたよ!沢山の桜の木を写真でみて、花の色は同じピンクでも少しずつ違う事に気づいた子どもたち。さぁ!自分だけの桜を作り始めましたよ😆



絵筆を上手に握り、水の量も加減しながら塗れるようになりましたよ😊


自分でイメージした桜の色に仕上げることが出来ました🌸片付けも自分たちで頑張りましたよ😊
この桜は写真立てに変身します😊完成まで、あと、少し頑張りたいと思います✊♪楽しみにしていて下さいね💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





