お知らせ
綺麗だな🍁
2021-12-04
今日は、とてもいい天気🌞
子どもたちは嬉しそうにお外に遊びに行きました♬
おままごとをして遊んだり,お引越しゲームをして遊んだりしていました😊



すると…「先生!見て見て!」という声が聞こえてきました👀
そこに行ってみると


鉄棒に挑戦しているお友だちがたくさんいました!
みんなすごいですね👀
そして、楽しく遊んでいる子どもたちのところに風が吹いてくると
イチョウの葉っぱがパラパラと落ちてきました!


それを見た子どもたちは「きれいだね!」「雪みたい!」と大はしゃぎしていました😆
子イチョウの木で花束を作っていて楽しんでいましたよ💕


すると、ハート型の葉っぱを見つけたお友だちは「キュンです💛」と見せてくれました😊

イチョウの葉っぱで季節を感じながら遊んだ子どもたちでした🍁
今はお給食を食べてゆっくりしています。
おやつを食べたら、またたくさん遊ぼうね😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





