お知らせ
良い天気☀️❤️🔥
2022-10-19
はな組です🌼
今日はとっても良い天気です!はなぐみさんのこどもたちは朝の準備をさっと済ませ、元気よくお外に出かけて行きました。




うさぎさんにご飯をあげたり、お砂場でケーキ屋さんを開いたり、遊具で遊んだりと、それぞれで好きな遊びを見つけていきます👀
最近朝は寒くなってきていますが、寒さも吹き飛ばすくらい元気いっぱい遊んでいましたよ!
遊んだ後はみんなでお片付けです☺️


お部屋に帰ったらお片付けの音楽とともに、みんなで協力してお片付けを頑張りましたよ!
明日も晴れたらまた元気いっぱいみんなで遊ぼうね🎵
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





