お知らせ
雨にも負けず(^▽^)/☔
2021-04-13
そら組です☻
雨にも負けず元気いっぱいの子どもたち!
今日は、朝の会が終わると電車になって体育館に移動しました。
そら組になって体育館で遊ぶのは初めてだったので移動中、わくわくしている子どもたちの姿はとても可愛かったです💕

体育館では遊具の滑り台やトランポリンで楽しく遊んだり、先生と一緒に走り回ったり、床をコロコロ寝転んで転がったりと、体育館での遊びをとても楽しんでいましたよ🌟




たくさん遊びすぎて少し疲れたのか、椅子に座って休憩する姿も…

体育館で元気いっぱい遊んだ後は、給食を沢山食べましたよ!
明日も、楽しいことをたくさん見つけて遊ぼうね🌟
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





