お知らせ
雨の日のさんぽ☔(そら組)
2022-06-14
今日は、雨の日ですね☔いつもは、お外に遊びに行けず残念だけど・・・
そら組さんにとっては、楽しみにしていた雨の日となりました❣レインコートと雨靴を履いて・・・
「さぁ~雨の日の散歩に出発だぁ~‼」


雨の音を聞いたり、木から落ちてくる雨粒を手にとって「つめた~い!」と、大喜びのそら組さんでした😆☔



水たまりもピチャピチャ😆雨の日の景色もしっかりと見て👀✨✨楽しかったね💖
「また、いきた~い‼」と最後まで大興奮のそら組さんでした🌟
お家でも、ぜひ雨の日の散歩を楽しんでみて下さいね💖
-
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝





