お知らせ
雪がふったよ~⛄
2021-01-07
今日は、朝から雨が降りとっても寒いですね😖でも、子ども達はとっても元気に過ごしています😄
そんな中、お昼過ぎに何だかベランダから楽しい声が聞こえてきましたよ😆

急いでベランダにいってみると・・雪が降り始めた事に気づいた子ども達が大騒ぎ😆
「ゆきだ!ゆきだ!」とピョンピョン跳ねたり、「ゆーきやこんこ🎶」と歌いだしたり・・😄



手を伸ばして触ってみたり、大きな口を開けてみたり・・鹿児島では珍しい雪に子ども達は大喜びでしたよ。
「明日も、降りますように・・」お空に願いを込めた子ども達でした✨✨

-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





