お知らせ
雪だるま作ろう~🎵
2021-02-16
年少組です♪今日は、2月の壁面製作で「雪だるま」の製作をしました💛毛糸をハサミで切って、雪だるまにマフラーをつけてみました。

毛糸を切った後は、初めてボンドを使って貼りました。ボンドを綿棒につけるときは、みんな集中してつけていました💕

出来上がった「雪だるま」を見てみると、みんな上手に切ったり貼ったりできていましたよ🎵暖かそうなマフラーをつけた「雪だるま」が完成しました💛
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





