お知らせ
頑張るぞ!!
2020-09-04
年長組(つばさ・ひかり)年中組(にじ・ゆめ)です。
今日は、二学期初めてのわくわくタイムが行われました。
子どもたちは運動会に向けて年長組は組体操・年中組はバルーンをしました😉
年長組は一人技から三人技までしましたよ🌟

子どもたちは、少しドキドキしている様子でしたが、頑張って取り組んでいました😊

年中組は楽しみにしていたバルーンの練習で運動会でかっこいい姿を見てもらうために,今日も張り切って頑張りましたよ😆

みんなで力を合わせて運動会まで頑張るぞー‼エイエイーオー
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





