お知らせ
2学期の終業式👩👨
2020-12-22
今日は、2学期最後の一日。
体育館にみんな集まって「終業式」が行なわれました😃
初めに園長先生のお話を聞いて、クラスの代表のお友だちが「2学期に楽しかったこと」を発表してくれました🌟
運動会やお芋ほり、園外保育などそれぞれ楽しかったことを、ドキドキしながらも上手に言うことができましたよ😃
そして・・・がんばった子どもたちのために、サンタさんが遊びに来てくれました🎅
持って来てくれたプレゼントを、先生たちに渡すと
子どもたちは大喜び💕
お部屋に帰ってから先生からプレゼントを受け取りました🎁
年長組さんたちは、自分のカバン棚のお片付けもしてくれましたよ☆
さあ!お掃除も終わって、あと3回寝ると楽しみのクリスマスです🎄冬休みも楽しく過ごして下さいね😃
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





