お知らせ
2学期終業式
2021-12-22
きょうは2学期の終業式が体育館で行われました。代表の子どもたちが“2学期の楽しかったこと”を発表してくれました😄

「ハッピーまつりが楽しかったです」「秋の遠足が楽しかったです」「友だちと一緒に遊んだことが楽しかったです」など舞台の上で堂々と発表してくれました😀
終業式後にどこからか鈴の音が・・・♬
サンタさんの登場!!🎅

子どもたちは大喜び💕キラキラの笑顔でサンタさんを見つめていました👀✨クラスの先生が代表でプレゼントを受け取り,「ありがとうございました😍」をみんなで伝えることができました♪


2学期は大きな行事がたくさんありました。子どもたちは,自分の力を十分に出し切り,大きく成長した姿を随所で見せてくれました😊3学期も子どもたちが一人一人輝ける日々を過ごせるよう,職員一同見守っていきたいと思います。
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





