お知らせ
🌸令和4年度 始業式🌸
2022-04-08
春休みも終わり、元気な笑顔で登園した子どもたち🌸
新しいクラスにわくわく・ドキドキしながら、期待に胸を膨らませ、始業式に参加しました😊

始業式では、クラスの代表のお友だちが楽しみにしていることを発表してくれました♪
プールをしたり、みんなで動物園に行ったり、おもちゃで遊んだり、これから楽しみにしていることが沢山あるようです😄
月曜日は入園式があります🌸また新しい友だちと出会いますね😊楽しみに待っています😊💗
令和4年度も、たのしいことをいっぱい見つけて、ひとりひとりが輝けるように見守っていきたいと思います★
どうぞ、よろしくお願い致します😊
-
2026.06.27
楽しいこといっぱい🌛♡ -
2026.06.26
粘土あそび【年少組】 -
2026.06.25
なかよしクラブ🎈 -
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡





