お知らせ
1月最後のお預かり🌟
2026-01-31
今日で1月も終わりますが、土曜日も子どもたちは元気いっぱいに過ごしています😁今日は肌寒い1日でしたが、寒さに負けずお外や体育館でたくさん体を動かして遊びました🏃♀️➡️
ゆき組さんは体育館で遊具に登ったり、体育館の中を思いっきり走ったりと先生たちと楽しく過ごしました😊



そら組さんから年長組の子どもたちもお外で鬼ごっこや砂場など好きな遊びを楽しんでいました✨




1月も終わり、今年度も残り2ヶ月となります。一日一日を大切にしながらお友だちとたくさんの思い出を作っていきたいですね☺️
-
2026.06.24
おさかなをつくろう🐟/月間絵本📕 -
2026.06.23
社会見学🐬🐡 -
2026.06.22
園庭で遊んだよ🛝 -
2026.06.20
ゆきぐみです🧡 -
2026.06.19
ゲーム遊び【年少組】





